掲示板 shop@nahok.com

記事検索

2012年01月03日 18:47:54 No.110

newカラーはでますか?

投稿者 : 匿名

ピッコロのケースカバー(白×赤・橙ライン)を2年前に購入して愛用させていただいています。色・形・使いやすさのすべてが満足で、とても気に入っていました。
この度フルート(C管)を新調してケースもNAHOKのものに…と考えていましたが、新しいカラーが出る予定はありませんか??
1年くらい前から「白×ライン」が基調のものを個人的に求めているのですが、「白×ピンク・ローズライン」、「アイボリー×白・茶ライン(←色の組み合わせは好きなのですがチャックが…)」とあるのですが、私が求めている感じと違うので…(←完全に個人的な意見です。すみません)
新しい色の組み合わせで新商品が出るようであれば嬉しいですし、合わせて購入を考えていました。

2012年02月12日 21:14:22 No.113

カラーについて

投稿者 : nahokデザイナー

返答が遅くて申し訳ありません。
色デザインはもっともっと面白く毎回異なるものをつくりたいといつもうずうずしていますが、あまりころころ変えると管理が難しくなり、お客様も混乱すると言われ、定番=安定性を求められ、がまんしています。チャックの色はどこがNGなのでしょう?^-^

2012年02月14日 23:51:52 No.115

無題

投稿者 : 匿名

返答、ありがとうございます(^-^)
そうなんですね!詳しく説明を頂きわかりました。
「アイボリー×白・茶ライン」のチャックやショルダーに関しては、以前画像を拝見させて頂いた際にはチャックが「アイボリー(白×ピンク・ローズラインや白×赤・オレンジラインと一緒)」なのかなぁ、と思い、「いいなぁ!」と思っていて、その後、改めて拝見した際に「茶」ということで個人的な好みでNGと書かせていただきました。多分勘違いであったと思うんです。すみません…

また、白を基調にしたケースカバーが良くて「白×ピンク・ローズライン」は色の組み合わせが綺麗だなぁ、と思うのですが、「ピンクじゃなきゃなぁ…」と思っていて。「ピンク」は商品として絶対有だと思うし、見た目も可愛いので実際良いんですが、どうしても性別や年齢で持ちづらいのもありまして…
ピッコロのケースで既に「白×赤・オレンジ」を購入していたので、他の白を基調とした商品で新商品がでるならば、と思って質問をさせていただきました。ありがとうございました。少しまた検討してみたいと思いますし、今後も楽しみにしています。

削除/変更する